イベント情報

いろはcarta展2021 in galleryDAZZLE

毎年の新春恒例いろはカルタ展が、いよいよギャラリーDazzleで開催です。1月22日(金)まで。 どの作品も見てて楽しいです。ぜひいらしてください

2021.1.12(火)〜22(金)
12:00 ~ 19:00  ✴︎最終日17:00まで 月曜休廊

ギャラリーDAZZLE  東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩すぐ

今年は「ね」「ら」で参加しています。


「ね」は流行りのあの子の名前が真っ先に浮かびました 。アレはいったい何?という疑問を抱えてまして、後から作品を読んでようやく解決^^

電子書籍で全巻購入するほどにハマってしまいました。

「ら」はLINEやメールの返事に困ることないですか?
今返信したら何ラリーか始まるかもしれない、、と思うと返事に躊躇したり、読み返せば読み返すほど、何度も推敲を重ねて時間がかかってしまったり。。

SNS等で人の誤字脱字が非常に気になるので、自分のはめちゃ見直します。
相手によっては、言い回しかたに気をつけたり、相手によって。。