文房堂アワード案内
イベント情報

第三回 文房堂アワード

第三回文房堂アワード「文房堂オリジナルスケッチブック」に参加しています。

123人がデザインした、文房堂オリジナルスケッチブックが、展示されています。

皆様の投票によりグランプリが決定します。

下記のバーチャルギャラリーからご覧いただき、web投票をお願いします!

http://www.bumpodo.co.jp/bumpodo_award/2021/

  • 投票先:info@bumpodo.co.jp
  • タイトル:『文房堂アワード投票』
  • 3つまで、好きな作品を番号を記載
  • 締め切り:4月17日(日)

素敵な作品がとても多いので、とても「私に投票してください」とは言えません。

でも私自身は、自分の作品を気に入っています。

ある朝、近くの公園を散歩しているときに見かけた光景です。

なんかとても素敵な光景で、寄り添う二匹と、緑と光と風が、とても美しかったのです。

一緒に隣に座りたいと思ったけど、絶対逃げられるので遠目に、ゆっくりと眺めて私は去りました。

せっかく絵を描けるのだから、写真ではなく自分の感じた風景を描きたいと思うのだけど、

あれもこれも描きたい、いや、全体を描きたい、でもあれも…など。

そんないろんな描きたいことを全部とりあえず描いてしまいたい、スケッチブックってそんな存在かなと思うので

形になる前のあれやこれやを表紙にしてみました。