ブログ

夏のごあいさつ 2021

毎日暑くて、もくもく遠くに見える入道雲と、そこから飛び出す飛行機雲に夏を感じていたのは、つい先週のことに感じるのに。

最近、ずっと雨続きでいやんなる

洗濯のタイミングがわからない。

そんな青空を懐かしく思いながら、今年も暑中見舞いをお出ししようとイラストの案を考える。

かもめーるハガキを今年も買いに行くと、どこにもない。

近くの郵便局やコンビニをいくつもハシゴしたけど、どこにもない。

調べたら今年からかもめーる廃止らしいですね。

「暑中見舞いのハガキありますか」て聞いたから、かもめーるのこと誰も教えてくれなかったのかな

というわけで今年は、蔵出しリサイクルはがきを利用して

許してくれるであろう親しい人にだけお出しした。