イベント情報

第8回クリエイターEXPO 2019

〜会場案内編〜

アートゾーン E3-71

いよいよ各ブースが確定し、出展者名の入った会場案内図が出来上がりました!

https://www.content-tokyo.jp/content/dam/sitebuilder/rxjp/content/documents/jp/2019/CONT19_map19_0319.pdf

クリエポ以外にもイベントがあり、とにかく人の多さ、会場の広さがわかります。


昨年は東棟で、建物入口から会場までの道のりがとにかく長かった。

会場に入ってからも自分のブースまでが遠かった。

今回は西棟で、建物入口から近いらしい。

会場入口から近いブースを今年はゲットしました!


そのブースをどう展示するか、まだ準備ができていません。

昨年は、思ったよりタペストリーが小さくて落ち込んだけど、かえって目立ってたみたい。

イラストはアナログだし、元々が余白を生かす描き方でちょうど良かったかな。

今年も同じタペストリーを使用します。気に入ってるのです。

次回、出展の際はまた新調しようと思いますが、次回がいつかは未定です。

前回は本当にいろんなオファーがあり、「そんな媒体にも」「そうかなるほど」と自分のイラストの用途に新たな発見がいろいろありました。

今回、心の準備はできています。

どうか良いご縁がありますように。